05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

アクティブ引きこもりライフ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

文庫本の棚を見てみる 

Posted on 15:35:52

最近は単Cに加え105円の文庫や新書も見ています。

今日は岩波文庫の「青」と講談社学術文庫が、いくつかプロパー落ちして105円になっているのを見つけました。このあたりは他の文庫本とくらべるとヒット率が高いので、チェックしているせどらーも多そうです。

いつもはだいたい利益が出るものは抜かれていて、そうでないものが常に少数残っている状態ですが、105円落ちが目に見えて増えたときはチャンスかもしれません。

たそがれ親父さんも言ってましたが、蔵書印などのせいで105円落ちした可能性も高いことには注意ですね。

---

6月29日(金)
仕入…840円(8点)
売上…6,697円(9点)
経費…1,040円
在庫…1,285点
粗利…99,340円(6月)

テーマ - せどりで稼ごう。

ジャンル - ビジネス

仕入れ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

アニソンのカバーアーティスト 

Posted on 16:43:56

売れたもの

流田P 〈初回限定盤〉
流田P 〈初回限定盤〉
posted with amazlet at 12.06.29
流田Project
ジェネオン・ユニバーサル (2010-12-01)
売り上げランキング: 20008

3,260円。
リンク先で見てもらえるとわかりますが、アニソンやゲームのテーマソングをカバーしているバンドのCDです。もともとはニコニコ動画やYouTubeで動画をアップするかたちで活動していたようですね。

CDが売れたのは半年くらい前なんですけど、さっきブックオフに行った時「AIR」という(アダルト)ゲームのOPテーマが流れてて思い出してしまいました。同じメーカーが作った「リトルバスターズ!」というゲームの曲のカバーが時々ブックオフで流れてて、「おいおい、なんて曲をカバーしてやがるんだ…」と気になって調べてみたらこの「流田project」というバンドだったというわけです。こういうリサーチのヒットのしかたは珍しいですね。

どうでもいいですが、このバンドがやってる「イカ娘」のカバーをブックオフでかけるのは勘弁してください。笑いをこらえるのに必死です。なまじネタがわかるだけに。

---

6月28日(木)
仕入…420円(4点)
売上…8,372円(7点)
経費…880円
在庫…1,286点
粗利…94,523円(6月)

テーマ - せどりで稼ごう。

ジャンル - ビジネス

売れたもの  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

カテゴリ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

