10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

アクティブ引きこもりライフ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

仕入れを減らしてみて 

Posted on 12:13:27

ゴールデンウィーク期間中だからということもあるかもしれませんが、5月に入ってから売上額・点数ともに激減しています。

今月はまだ1回しか仕入れに出かけていないことも影響しているかもしれません。回転する本なら3日以内に売れてしまうことも多いですからね。

こうなると当然「やっぱり仕入れを増やさないとダメだ!」という考えに戻りそうなのですが、今月いっぱいは売上額から仕入れの代金を出すという方針を変えずにいってみようと思います。

誰が言ったか忘れましたが「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」みたいな言葉があったような…。僕は経験から学ぶタイプのようです。

---

5月5日(土)
仕入…0円(0点)
売上…4,835円(5点)
経費…900円
在庫…1,176点
粗利…9,961円(5月)
関連記事

テーマ - お小遣い稼ぎの初心者さんへ!

ジャンル - ビジネス

仕入れ  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

カテゴリ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

