07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

アクティブ引きこもりライフ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

家電にゲートが反応 

Posted on 20:56:48

家電を仕入れるとき、いつもは「CD・DVD→家電」という順で回るんですが、たまたま順番が逆になった日がありました。

仕入れた家電を持ったままCDショップに入店しようとしたら、なぜか防犯ゲートのアラームが鳴りました。まだ店内の商品に触れてもいないのに。

店員にバッグの中身を見せると、どうやら持っていた家電の金属部分に反応してしまうということでした。ためしにゲートに近づけてみるとアラームが鳴ったので、僕の無実は証明されました。

しかしゲートを鳴らしたあとに商品をチェックするのは、なんか目立ってしまったような気がしてちょっと恥ずかしかったです。次からは先にCDショップを見て回り、家電を後にしようと思いました。

---

2月12日(火)
仕入…18,838円(23点)
売上…10,862円(8点)
経費…400円
在庫…1,450点
粗利…98,608円(2月)
関連記事

テーマ - せどりで稼ごう。

ジャンル - ビジネス

仕入れ  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

カテゴリ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

